この体験談は21歳以上の閲覧制限がかけられています。20歳以下の方はブラウザのバックボタンでお戻りください。
筆下ろし… ってか童貞奪われたのは中学2年の夏休み、相手は当時通っていた学習塾の先生の奥さんの妹。
今で言うアラフォーで独身、バタ臭い顔で巨乳だったから、ハーフっぽい雰囲気の女性。
実は別ルートで母親の知人でもあったんだけど、当時の俺は「可愛い」って年上の女性から人気があったらしく、
塾の帰りに待伏せされて、彼女の車で喫茶店に。
網目の荒いサマーセーターから(わざと)レースの下着が透けているもんだから、俺ジッ…と見ていたら
「もっと良く見たい?」って訊かれて、
おもわず「ハイッ!」って答えちゃったら、そのまま彼女の家(一軒家に一人暮し)に連れて行かれて…
…解放されたのは6時間後、結構辛い目にも遭いましたが
包皮をニュルンッ!と剥かれて
「こうしておかないとオチンチンが成長しないのよ?」
の言いつけを守ったお陰で、今は自他共に認める巨根になれました、感謝しています。
>>596
辛い目とは?
>>597
いい質問だ。
>>597

広告コード「444801」入力で6,000円分無料ポイントがもらえます
童貞の厨房だったからさぁ… 彼女にむしゃぶりついたんだよ、文字どおり
んで、思いっきり股間に顔を埋めたら… 夏だったからねぇ、オエッ!となってw
憧れてた女性のココはこんなに臭いのかっ?って
そしたら彼女に
「好きな娘いるんでしょ?名前は?」
「恭子ちゃん、って云うの?」
「恭子ちゃんも同じ臭いがするのよ?」
とか言われて、一瞬シオシオと
結局はそのまま舐犬状態にされて… 腋とか足指とかも、否応なしに
鼻と舌の感覚がマヒしたよ、本当に
やっと風呂に入れたと思ったら、その場で相互放尿鑑賞と…
さっきまで童貞だった身には刺激が強過ぎて、
それから今日まで俺の性癖に多大なる影響が(笑)
何回イカせられたか覚えていないけど、途中からはチ○コがビクンビクンするだけで射精なんかしなかったね
一切ゴム無しでさせてもらえたけど、正直アソコに挿れるよりフェラの方が気持ち良かった~… しばらくチ○コがヒリヒリしていたけど
他にも、チョロっと生えてた脇毛を(ナゼか)剃られたり
最後は俺単体の恥ずかしい写真をポラロイド(当時だから)で撮られて、
他人に喋ったり、勝手にこの家に来たりしたらバラ蒔くって脅されもしたんだけど… 現在だったら捕まるよなぁ?
…彼女とはそれ一回きり、でもイイ想い出です
この体験談には過激な表現が含まれるためパスワードによる年齢制限がかかっております。閲覧用パスワードご希望の方は、エピソードセックスのツイッターアカウントをフォローの上、DMにて「閲覧パスワード希望※生年月日」とメッセージください。追ってパスワードをお知らせいたします。
※「生年月日」には、あなたの生年月日をご入力ください。
2022年6月15日にパスワードを変更しました!
当コンテンツは、個人による創作実話(フィクション)作品とご理解の上鑑賞ください。当コンテンツには、犯罪的・倫理モラルに反する表現・タブー表現等が含まれる場合がありますが、飽くまでも表現上の誇張としてご理解ください。くれぐれも当コンテンツの内容を真似しないようご注意願います。
コメントを残す