前回の体験談はコチラ
今 TV画面に映し出されている光景は、男女のSEX行為です。
それが自分なのです。
彼に跨り、自分から腰を上下させています。
オメコにはチンポがズッポリ挿入され、私の恍惚の表情と喘ぎ声も聞こえています。
彼「どうやぁ~ エロいやろう!美穂のこの腰振りがええねんなぁ~!」
私は恥ずかしいのですが、画面から目をそらす事が出来ませんでした。
彼「すごいやろう!俺のでっかいチンポが、美穂のオメコに出入りしてるでぇ!」
この時は、仰向けの彼の上に、仰向けになって自ら腰を振っているところでした。
当然、オメコにチンポが出入りしているのが見えてます。
裏ビデオそのものです。
そのあと、私が上半身を起こして、ベッドに手をついて腰を振っているところ。
そして、次々と体位を変えていくのが映し出されていました。
体位は変わっていっても、ずっと挿入したまま!
足を肩にかけ、垂直にチンポをオメコに突き刺すように、屈曲位で出し入れしたり、横に寝て後ろから挿入したり、常に結合部が映し出されています。
ゆっくりと、変わらないリズムで深く大きく腰を動かし続けています。
普通、女性が腰を自分から振るのは、だいたいが騎乗位でしょう。
それが私は、正常位でもバックでも、どんな体位でも自ら腰を振っているんです。
SEX中はそんな事など考えていませんでしたけれど、こうして改めて画面で見ると厭らしいこと!
彼にはそういうところがエロく見えるんでしょう。
ずっと画面に見入っていました。
ふと隣に座る彼を彼を見たら、黒のシースルービキニパンツがパンパンに膨れ上がっています。
シースルーなので、チンポの形がはっきりわかるんです。
画面は、私がカメラに向かって四つん這いになっています。
ベッドに肘をついて、腰を高く持ち上げ、彼は私の腰を掴んで中腰で動いていました。
この体位で、この巨根だと、充分に子宮まで届くんです。
私は獣のような声を上げています。
カメラには私の快感に満ちた顔が映し出されています。
彼「気持ちいいかぁ?」
私「すごい~~!奥までくるぅ~!子宮に届いてるぅ~!気持ちいい~~~!」
彼「どこが気持ちいいねん???」
私「ああ~~!オメコ!オメコが気持ちいいのぉ~!」
彼「オメコに何が入ってるねん???」
私「チンポ!でっかいチンポがオメコに入ってるのぉ~!いいのぉ~!ああ~~!」
彼「そうかぁ・・気持ちええんかぁ~?今 何してるんやぁ???」
私「ああ~~!オメコ!オメコしてるのぉ~~!」
彼「そろそろ出してもええかぁ~???」
私「うん!出してぇ~!一緒に逝ってぇ~!ああ~~!~~!逝きそう~~!」
彼「ああ~~!俺も逝きそうやぁ~!」
私「ちょうだいっ!精子ちょうだいっ!いっぱいちょうだい!顔にぃ・・・顔にかけてぇ~!」
私がそう言った途端、四つん這いだった私を正常位にして、ピストンが速くなったと思ったら、抜いて、私の顔へチンポを近づけた瞬間でした。
顔に白濁液が爆発しました。
私はお口を開け、舌を出し、精子の噴射を受け止めていました。
おびただしい量の白濁液が、おでこや瞼や鼻や頬にかかっています。
精子にまみれ、ベトベトになった、私の顔がアップで映し出されています。
なんと厭らしい光景なんでしょう。

すっぴん - 初回1,000円分無料で遊べます
そこで画面は終了しました。
彼「なっ・・エロいやろう???スケベすぎるでぇ~!これで(DVD)で何回 センズリした事かぁ!」
私は返答に困ってしまいました。
AVや裏ビデオは何回かは見たことがありますが、その比ではありません。
これほど生々しくて、厭らしく、エロいというよりスケベです。
エッチやSEXと言った言い方ではなく、これぞ{オメコ}です。
音をさせてチンポをしゃぶったり、ズッポリ根本まで挿入されて腰を振っていたり、カメラ目線で淫語を喋り、精液まみれ!その全編に映し出されているスケベな女は、全部 自分なのです。
彼「おう・・美穂 美穂も感じてきたやろう???俺なんかさっきからビンビンやでぇ!」
恥ずかしいけど・・そうなんです。感じて興奮してるんです。
ガウンの下は素っ裸。
両方の乳首はさっきからビンビンに立って、ガウンに擦れて感じてるんです。
彼「これで前技は終了や!美穂のことやから、もうベチャベチャやろう!前技のあとは本番やぁ!」
と言って、黒のシースルービキニパンツを脱ぎました。
シースルーパンツは透け透け・・・丸見え状態だったのが、薄い布が取り祓われてナマのチンポが現れました。
天を突く勢いの20Cm巨砲!赤ちゃんの拳くらいの亀頭!ゴルフボール並みの金タマ!
それを見た途端、夢遊病者のように、ガウンを脱ぎ去っていました。
-END-
『美穂(58歳・♀)』さんからの投稿です
ありがとうございます。
当コンテンツは、個人による創作実話(フィクション)作品とご理解の上鑑賞ください。当コンテンツには、犯罪的・倫理モラルに反する表現・タブー表現等が含まれる場合がありますが、飽くまでも表現上の誇張としてご理解ください。
私のセフレと同じ名前に興奮!