もう時効だし話してもいいかな。
俺が小6のとき小4の妹と、秘密のプレイをしたことがある。
誤解しないように言っておくが、俺と妹の関係はあくまで兄と妹だった。
ときどき兄妹喧嘩することはあるし、異性として見ることなど一切なかった。

すっぴん - 初回1,000円分無料で遊べます
ボーイスカウトをやっていた俺は、キャンプ用のロープを持っていた。
俺はこのロープで良からぬことを思いついた。
ある日、妹に
「このロープで縛りあってみない?」
と誘ってみた。
妹はなぜか了承した。
俺たちはそのロープで代わる代わるお互いの体を縛った。
まだ二人とも捕縛の知識とかなかったから縛り方はかなり自己流だったが、服は着たままで後ろ手縛りで上半身をぐるぐる縛ったのは覚えている。
俺が縛られたときは
「このままにしておこうかな?」
と妹に言われて何故か興奮した。
妹を縛ったときは、相手は妹だから性的な感情はないし、まだ胸とかもないころだったけど、「女が縛られている」状況にドキドキしていた。
そのようなプレイを俺は妹と2回ほどした。
それ以来は、似たようなことをしたことは一切ないし、妹と「こんなこともあったね」みたいな話をしたこともない。
でも、妹は覚えていると思う。
俺たちの幼い日の悪戯を。
–END–
『リョウマ(34歳・♂)』さんからの投稿です。
ありがとうございます。
コメントを残す